※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

38週の経産婦が陣痛待ち中で、おりものの変化や足の筋肉痛、恥骨痛について相談しています。陣痛を促すためにベビーリーフティを飲んでいますが、痛みや症状が気になるようです。

38週入った年子で出産予定の経産婦です^_^

ジンクスは全部試してただただ陣痛待ち〜
3日程前から透明やったり白っぽかったりの
ドロっとしたおりものはでてきてますが
まだお印?はこない…
今日ベビーリーフティ?買いに行って即飲んで
今日も陣痛くるのを期待して寝よう^_^

今日昼から足の筋?がずっと痛くて
股のドテ?の部分もいつも以上に痛いんですけど
近いんですかね??^_^
ちなみに恥骨痛は今回7か月くらいからずっとあります。
それ以上に今日は歩く度に痛い😅
筋痛くなる事ってあるんですか??

コメント

りぃ

同じく陣痛待ちです!!
私もジンクス全部ためして、運動しまくりですが、なかなかきません😂
ベビーリーフティというのもきくんですか??
初めて聞きました!!
今日陣痛くるといいですね!
頑張りましょうね!

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ネットで見ました😄
    子宮口柔らげる=安産になるって言う口コミを見てすぐ西松屋に買いに行って飲みました^_^
    私も毎日3時間散歩に行き、スクワットも階段上り下りを繰り返してます😬それでも中々で…やはり赤ちゃんのタイミングですね^_^頑張りましょう❤️

    • 9月15日