※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

18時頃に予防接種から帰宅後、娘と一緒に寝てしまいました。お風呂を入れそびれて悩んでいます。寝かせて明日の朝入れるか、今起こして入れるか迷っています。外出後のお風呂がしたいけど、寝てくれるか心配です。明日の朝まで大丈夫か悩んでいます。

やってしまった…
予防接種から帰ってきて、
私も娘も疲れて18時頃から2人で寝てしまった。。。
お風呂入りそびれてる…😱
今20時過ぎ、娘は一度目が覚めた後ゴニョゴニョ言ってまたパタンと寝ました😭

このまま寝かせて明日の朝お風呂に入れるか、
起こしてこれからお風呂に入れるか。。。悩む。。。

外出して汗もかいたしお風呂入れたい!
でも今から入れたらこの後寝てくれるわからない…😭

予防接種した日だし、1日くらい大丈夫かなぁ。。

コメント

み

明日副反応でお熱出たら入れれないので、徹夜覚悟で入れます😭

• しいたけ

しいたけ

今まで副反応出たことなかったのですが、翌日出ることもあるんですね💦
    むむむ。。。とりあえず注射の絆創膏を剥がして起きるかやってみます!😂

• 9月15日
miwa

私ならそのまま寝かしちゃいます🤣予防接種で疲れたのかなぁっと。明日の朝身体を拭いてあげます😊そんな日もありだと思います!

ママリ

汗疹になったら嫌なのでお風呂入れて即寝かせます💦
冬でもお風呂入れずに寝かせたことないです😱どんなに爆睡でも入れてました 笑

maria

きっと疲れたのかも?!だから、私なら明日の朝、シャワー浴びるか、拭くだけにするかな。

お疲れ様でした!たまにならそんな日もありますって!

しいたけ

みなさま
ご回答ありがとうございました!
移動させても着替えさせても起きなかったので、軽く身体を拭いて明日の朝お風呂に入れることにしました😓