※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

最近急に2歳娘の後追いがすごいです💦そばにいないと、すぐどこどこ?と探…

最近急に2歳娘の後追いがすごいです💦
そばにいないと、すぐどこどこ?と探して泣きます。
違う部屋への着替えやお風呂ためなど可能なものは一緒にその場に行ったりしていますが、洗濯干し(ベランダに出る)や料理は危なくて一緒にはできないので、困っています😖
洗濯は室内干しでなんとか乗り切ってますが、やはり匂いが気になるので外に干したいなーと欲がありモヤモヤしちゃいます。。
一番は料理。朝早くから夕方まで仕事で終わったらすぐお迎えなので、今まではテレビ見てもらっている間に準備してましたが、今はテレビもダメでキッチンのゲートを乗り越えようとギャン泣きで料理どころじゃありません。。。
惣菜買ったり、冷食で乗り切ったりしてますが、家計もカツカツなので頻繁にそこに頼る余裕も正直厳しいです😨
皆さんは週末に作り置きしているのでしょうか?
同じ境遇の方どのように乗り切ってますか?

コメント