※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

愚痴です。ぐーたらたらしてるように見えるんですかね。つわりは軽めで…

愚痴です。

ぐーたらたらしてるように見えるんですかね。

つわりは軽めですがやはり少し動くと疲れるので横になってることが増えました。

妊娠わかってからのいうもの
洗濯物や冷蔵庫の中などがぐちゃぐちゃになり整理整頓がおそろかに。

旦那これはどこ?
ぐちゃぐちゃで分からないと言われました。
綺麗にしといてよって。

普段からやらないからどこに何があるのかわからないわけで。
息子うまれて退院してきたときの散らかりように比べたら可愛いもんなわけで。

いかにも私がだらけてる、ちゃんとしてないみたいな言い方されてムカつきました(`o´)

普段私がどれだけ綺麗に部屋を保ってたかの感謝をしてほしいぐらいです。

旦那からしたら食べづわりでバクバク食べてて動けてて元気そうにみえてるのかもしれないですけど。

似たような方いますか?
優しいお言葉お願いします(´;ω;`)

コメント

三姉妹mama

妊娠中は疲れやすいし
食べづわりでも
つらいですよね(´・ ・`)

• ひなまま

ひなまま

はい(><)

手抜きさせてよ!って感じです(´;ω;`)

• 9月15日
bam

まだ9週だったら、体が急ピッチで変化している最中だから家事なんて後回しでいいんですよー😋
私なんて毎日外食か惣菜で、掃除機も全然できやんと、寝てました!!!
つわりとか体調が整ってきたら、体力作りしたりで動くようにもなるから、何もしてくれないならせめて、今はほっといてほしいですよねー❣️

• ひなまま

ひなまま

ですよね(><)

私も惣菜とか弁当ばかりです(笑)

ほんとですよー(´;ω;`)

• 9月15日