※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが周期的にぶり返す悩みを抱えています。赤ちゃんに会うことを楽しみに頑張っています。

つわりやっと終わった〜と思ったらまたぶり返した😭
4日〜6日おきに楽になったりつわりが酷くなったりってみなさんそんな感じですか?
5wではじまってから、大体毎週週末になるにつれてつわりが軽くなって土日月あたり少し元気になるのですが、火曜日あたりからまたぶり返して…の繰り返しです。
この前の土日は超元気!って感じだったので今度こそは!?と思ってたのですが、また本日ぶり返してやっぱりなぁ…ってなってます。治ったと思って買い物に出かけた次の日には突然酷くなって点滴…みたいな事もあっていつ体調悪くなるか怯えながらの毎日です。。。
検診で赤ちゃんに会うのを楽しみに頑張るしか無い…。

コメント

ママリ

私はつわりおさまるまで24時間気持ち悪かったです💦

日によって違う人もいるようなので、個人差があるみたいですね!

早くおさまるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間気持ち悪いの辛いですよね😭
    いろんなつわりがあってみんな頑張ってるんだ…!って思うと私も頑張ろうってなります…😌
    回答ありがとうございました😊元気つけられました!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

私は10週くらいでおさまりましたし、12,3週まででおさまる人が多いようなので、もう少しの辛抱ですね。頑張って耐えましょう😭❤️

• 9月15日
しふぉん

私も13週頃まで楽になったり辛くなったりを繰り返していました(´・ω・`)
あともう少しだと思います
無理せず頑張ってくださいね(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢
    あともう少し…と思いながら頑張ります💪
    元気付けられました!ありがとうございます😊

• 9月15日
雅

私は5週から22週までつわりでした
つらいですよね😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22週まで…長い…すごいです😌
    辛くて精神的にやられかけてましたが、みなさんの回答に助けられました!ありがとうございます😊

• 9月15日
もふこ

14週ぐらいまではダラダラと元気な日とダメな日を繰り返しながら終わっていきました😭だんだんと体調が良い日の割合が増えていく感じでしたね💦その日になってみないと動けるか分からなかったので、予定が入れられなかったです💣️
終わりも近いと思うので、無理せずに過ごしてください‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も5週から体調の良い日以外はだらだらしてます…😭
    その日にならないと…というのも同じで、私も予定が入れられなかったり元からの予定をキャンセルしたり迷惑かけまくりです😢
    もうすぐ…!と思いながら頑張ります!
    元気付けられました!ありがとうございます😊

• 9月15日
はじめてのママリ

私は未だにつわりあります…_(›´ω`‹ 」∠)_

もう無くならないもんだと思って過ごした方がおさまったときラッキーって思えるかもしれないですよ😭笑

私は龍角散とかミント系のハーブティーがつわりに効きます!
ハーブティーはそもそも立ち上がる元気がないと入れられないので龍角散がおすすめですかね🤔
ぜひお試しください☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…大変ですね😭
    たしかに逆にそう思った方がいいのかもしれません…期待して終わらなかった時のまたかぁってやつが無くなりそうです😣笑
    龍角散もハーブティーも試したこと無かったです!
    最近まで舐められてた飴が食べられなくなってしまったので、龍角散試してみようかなって思います🙌🙌

ありがとうございました!お互いつわり辛いですが、乗り切りましょう😊

• 9月16日