※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前歯の神経を抜くことになってテンションガタ落ちです・・・誰か元気づけてください😞(笑)

前歯の神経を抜くことになって
テンションガタ落ちです・・・
誰か元気づけてください😞(笑)

コメント

shiro

私も前歯がこの歳になり永久歯になった時から(つまり6歳前後)成長していないことが発覚し神経すらなかったみたいです、、笑
差し歯ブリッジインプラントどれか!と言われてはや1ヶ月、、、
仲間です😭w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことってあるんですね!😳
    神経抜いたら差し歯ブリッジインプラント確定なんですか?😳私は神経抜いたら色が黒くなることばっかり気にしててよく分かってないです😭

• 9月15日
  • shiro

shiro

成長してないので平均的な前歯の長さの半分もないしかなり薄いらしいんです💦
    なのでしっかり奥まで歯が成長してないからポロッと抜け落ちてしまうのは確実らしく😭

私も長年黒くて痛くないのになぁと思い受診したら神経がなかったです😂

• 9月15日
ママリ

神経を抜いたあとは必ず被せ物をするので、心配いらないですよ!
抜きっぱなしということは、本人が希望しない限り、ありえません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    黒くなったらホワイトニングしましょうって先生に言われてたので、そのままなのかと思ってました💥

• 9月15日
ブラウン

神経抜いたら黒くなるって言われてましたが、抜いてから10年以上たちますが黒くなりません😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒くならない場合もあるみたいですよね❗そうなることを祈ります😭被せ物しましたか?

• 9月15日
  • ブラウン

ブラウン

神経を抜くためにあけた穴(前歯の裏側)は被せものをして塞ぎますが、表面はなにも塗ってないです😃

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ処置になりそうです!
    ありがとうございます❗

• 9月15日

旦那が前歯と前歯の間が出会った時から黒くて、2年後に歯医者に行かせたら神経が死んでました😅
それでも抜いたりすることなくそのままです😅
差し歯にするかは聞かれたみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実は3年前くらいに、実家に帰った時に急に歯が痛くなって急遽かかった歯医者さんで、前歯神経死んでるよ。早く抜かないと膿むよって言われたんですけど、かかりつけの歯医者さんでは前歯の神経死んでるなんて言われたこと無かったので無視してたら、昨日イキナリ鼻から下がパンッパンに腫れあがって顔が変形してしまい激痛で目が覚め、どうやら死んだ神経が膿んでたようです。。😭あの時の歯医者さんの言う通りでした😂

• 9月15日

退会ユーザー

えーそうだったんですね😢
    旦那は神経死んでたから治療して結構通ってましたが抜歯はしてないです💦
    死んだ神経の処置されなさったんですかね?😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は神経抜かないで放置してたのでこうなりました😭😭神経抜いても抜歯することはほぼないと思います🙌

• 9月15日

退会ユーザー

もう神経がない歯ならその治療は痛くなくてすみますね😢
    お大事になさってください😢

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️

• 9月15日