※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブの性別確認エコーを見てもらう方法や、料金について相談しています。

ベビーナブをママリで投稿したところ、男の子15人、女の子16人でした🥺R先生?に見てもらおうかなと思うのですが、どこで依頼したらいいのでしょうか?!
何度も見てもらってる方いますが、毎回お金払うのでしょうか?🥺
因みにその時のエコーがこれです。
動画だったので止めてスクショしています。
わかりづらいですが、頭が下にあってナブが上側の丸が付いてるところです笑

コメント

一回払えば確定もらえるまで見てもらえますよ!

メールでやり取りしてお金振り込んでって感じですね!

動画と画像で金額違います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一度だけで良いのですね!😳🙏

• 9月15日
a

ネットで調べるとアドレス出てきますよ♩
毎回ではなく一回振り込めば確定までみてくださいます!
動画3000
静止画1000
です!
動画の方がR先生も鑑定しやすいようなので私は最初に3000円振り込み、3回目で完全確定もらえました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳🙏
    もっと高いかと思ってました!動画の方が鑑定しやすいのですね!早速調べてみます😂

• 9月15日

他の方も仰っているように、支払いは一度です!(写真→1000円・動画→3000円)
現在は銀行振込になっているので、まずメールを送り返信に記載されている口座にお金を振込み、その旨と判定依頼の写真または動画を添付して返信してください👌🏻(メールアドレスは調べれば出てきます)

写真より動画の方が精度は高いです◎

ちなみにうちは2人とも1回目の依頼で完全確定でした🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    体験談は沢山出てきますが、アドレスがなかなか出てこなくて大変でした😂

動画送ってみます!

• 9月16日