※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
お仕事

クリニックで働いている女性が、年上のコネ入社者との関係でストレスを感じています。挨拶もなく態度が悪く、仕事にも影響が出ているようです。仕事は楽しいが、ストレスが大きい状況です。

愚痴です!パート辞めたーい!
クリニックでオープニングスタッフとして働いてまる一年ですが、途中から入ってきた人にかき回されて困ってます💦
その方は先生と一緒に働いてた看護師さんの義理の娘らしくいわゆるコネなのですが、何かと文句言ったりして態度も悪く言い方もきついのでみんな嫌がってます😱

その中でも、私だけが特に気に入らないらしく。。
理由はわたしが22歳でその方は29歳。
私が資格などの関係から事務リーダーをさせていただいていて診療の間違いなど多々指摘をしないといけないため嫌われているようです。
幾度となくぶつかってきましたがミスが多い上に認めず謝りません。いつも大人にならなきゃと思って喧嘩しないようにそれ以上なにも言いませんが本当にストレスです。

その方とわたしは子供がいないため融通が効く方なので受付のメインになることが多いので余計ぶつかります💦
そして敬語や日本語の使い方もおかしいんです。
自分が急に出れなくなって出てもらってるのに、
わたしの代わりに謝っといてください!と。
は?なんでこっちが謝んないといけないの?って爆笑
ほんと言ってることも支離滅裂すぎてストレスです。

今日も交代時にすれ違いましたが挨拶もせずふてくされてました。わたしからしたら7つも上のいい大人がなにやってんだろう。って気持ちですが辞めるのももったいないと感じています。仕事自体は楽しいし続けたいのですが😱
😱
皆さんの職場に引っ掻き回す非常識女はいますか🤣🤣?

コメント

美紀

私が働いてた歯科医院でもいましたよ〜。
予約表見て、付きたくない患者がいたら、わざと前の患者に長くついたりして患者を選んでたり。
お尻まである髪を1本で結ぶだけでバサバサふりかざしてたり。

私が妊娠して悪阻がキツく、昼休みを少し長めにもらったあとに謝罪に行ったら無視したくせに、他のスタッフに「私に謝罪してこない」とか陰口言ってたり。

そのあと流産してしまったもので、絶対あの女からのストレスだと思って、次の妊娠がわかった時は2週間後に辞めました‼︎笑

• (22)

(22)

患者選ぶ奴いますよね🙇‍♀️
    めっちゃうざいですねそいつ🤭🤭!!
    私も妊娠希望なのでもし妊娠することができたら休むかかぶらないようにしてもらうかしようと思います😔笑
    こんなこと言ったら絶対ダメですし競争じゃないけど、絶対あいつより先に妊娠してやるって思ってます笑笑

• 9月15日
はま

今働いている職場の独身女がそうです。
スタッフは、その人の毎日変わる機嫌に振り回されています。
不機嫌の時は物を乱暴に扱い、ガッシャンガッシャン音を立てて不機嫌アピール。
自分のお気に入りのスタッフにはとことん優しく、仕事もどんどん教えるのに嫌いなスタッフには何も教えない。そのくせ裏で あいつ何も出来ない奴だな! とか陰口言う。

キリがないほどたくさんエピソードありまくりです😔
早く寿退社してほしい。

• (22)

(22)

ほんとまさしく!!爆笑
    こちらも同じです、、💦
    お気に入りには懐いてます😱
    だから結婚できないんだよ!って言いたくなりますね🥺ぴえんな女ですね😉😉😉←

ほんと早く辞めて欲しいですよね😔😔

• 9月15日