※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お仕事

専業主婦からパートに転職しました。ランチタイムの仕事で、11:15に到着して11:20から働いています。遅いでしょうか?

今まで専業主婦でしたが、パートに出ることにしました。

車で10分ほどの距離の飲食店で、ランチタイムの11:30〜13:30の時間で月曜日と水曜日の週2だけ入れてもらってます。
コロナで仕方ないのかランチ11:30〜14:30の間で5組ほどしか来店がなく、掃除ばかりしています( ; ; )
出勤時間は皆さんなら何時にお店に着いて着替えて仕事始めますか?!

今は11:15に到着してエプロンを来てすぐ仕事に入るので11:20からフロアの仕事してますが、遅いでしょうか??
もう少し早く行こうと思いつつ、ギリギリになってしまいます。
厳しい批判や中傷はご遠慮ください。

コメント

deleted user

15分前に到着してれば十分かと!
私も9時半からですが9時15~20分あたりについてます☺️

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    まだ3回しか行ってないのですが、他の人に聞けないけどおせーよ!って思われてたらどうしようと不安でした😭

    生の声が聞けてうれしいです!
    11時10分だと早いかなと思って…5分って大きいですよね😣💦
    もう少し早く来てと言われたことはないですか⁉️

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基本10分前にいればいいよ!と言われてます☺️
    制服に着替えたりする職種ではないのでついたら鞄おけば準備完了!なのもあるかもしれません💦

    出勤10分前には着替えなど終わってすぐに出れる状態くらいがベストかなと思います✨

    • 9月15日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきますね🙆‍♀️

    • 9月15日