※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
産婦人科・小児科

生理が2週間続いており、不安を感じています。生理の具体的な症状や経過を共有し、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

私の事なんですが…

生理が2週間ほど続いています。

9/1日に生理が来ました。
2日ほど重たい生理が来て、3日目には血が出なくなりました。

そして9/6日あたりから再度血が出て、それが2.3日続きました。


今日なんか漏れた感じがあり、見てみると少しだけ血が出ていました😥

サニタリーショーツの時は出なくて、普通のパンツに替えた途端に血が出ます😓

(コレ以外にも、普段から周りに漫画見たい…と言われるほど、運がなくタイミングが悪いです💦)


こんな感じでダラダラと続いています。
似たような生理の方いますか?

ナプキン代もかかるし…嫌になります😓

コメント

あや

妊娠前は生理不順でそんな感じに良くなってました💦
検査とかしてみました?
私は過長月経と言われました。通常8日以上続くと言われる事があるらしいです😅
子宮系の病気の可能性もあるので、みてもらった方がいいですよ!
私はホルモンバランスの乱れと、良性ポリープがあって😅
ピルで安定させてました💦

出産してポリープがなくなったのか落ち着きました!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    検査は出産後からしていません💦
    過長月経とかあるんですね‼️
    それっぽいです。
    お話を聞くと、
    改善できると聞いて安心しました😊
    ポリープは不安ですよね💦

    そういえば、2人目中は卵巣が15センチほどの大きさで気をつけてねーとは言われていました😅
    ワンオペで疲れもあるのかもしれません。
    時間見つけてクリニック行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月15日