※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

明日の判定が気になる。2個移植の金額が気になる。1個の時の金額との違いが知りたい。移植のみの金額を教えてほしい。

明日が判定日‼️
もうフライングで結果はわかってるから行きたくない😭次移植するとなったら2個移植も考えてるのですが2個移植となると単純に今までの移植の倍の金額かかりますか?
私のクリニックは融解、修復、アシストハッチング、移植に分かれて価格も違います。
明日聞けばわかることなのですがちょっと気になって。
2個移植したことある方、1個の時の金額とどうでしたか?
ホルモン補充の薬代は今までと一緒だと思いますが移植のみの金額が知りたいです。
よろしくお願いします!

コメント

わたしは1回目の移植で2個戻したので比較はできませんが、うちの病院で出された金額表では移植5万、融解4万と書いてあり、2個戻してもその値段だったので、倍にはなって無いと思います😊

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    そうなのですね。
    私は次から2個移植可能になるので気になってました!
    私のクリニックは細かく4つに分かれれてそれぞれ値段も違うのでこの作業は2倍かかるけどこれは1個分でいいとかあるのかな?と気になってました!
    でも変わらなそうなお話聞けてホッとしました❗️

• 9月15日
cannyᰔᩚ

同クリニックで1個移植、2個移植ともに経験ありますが移植代は変わりませんでしたよ😊
2段階移植だと移植代2倍かかるという話を聞いたことがあります!

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    同クリニックとは八○クリニックですか⁉️
    勝手に二個移植すると2倍だと思ってました笑

• 9月15日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

いえ、pipiさんとクリニックが同じと言う訳じゃないです!
    私自身が1個、2個ともに移植したクリニックが同じという意味です😅
    紛らわしくてすみません😂

• 9月15日
  • pipi

pipi

あっ、私が早とちりしました😅
    そうなのですね!
    前にコメントくださった方も変わらないと言っていたので私のところもそうだと願いたいです!笑

• 9月15日