※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2888mama
家族・旦那

昨日、旦那が飲みに行ってて、夜中1時半に迎えに行かされました。子供が…

昨日、旦那が飲みに行ってて、夜中1時半に迎えに行かされました。子供が産まれるまではタクシー代がもったいないからと言って月に何回かの飲みに迎えに行きます。
まあ、それは百歩譲って良しとして、
案の定ベロベロで、帰ってきてお風呂も入らず
ソファで朝まで寝てたみたいです。
朝起きると、LINEのトーク画面が開いたままでした。
見ても良いことないと分かっていて見てしまった自分にも
後悔してるのですが、、、
画像のような内容のやり取り。女2人(旦那の1個上で、41歳ぐらい?)とのグループLINE。ちなみに私は26です。
昨日途中から合流してたみたいやし、
普段から毎日のようにLINEのやりとり。
冗談とはいえ、旦那の発言が気持ち悪い。まぁ、相手ももちろん。今、ドン引き状態なのと、怒りとが両方です。
いつもの私ならすぐに旦那に言ってしまうのですが、
今日は、こらえてこらえて、寝てる間に
写メ撮りました。(笑)
そして、朝から仕事に行くのに途中まで電車一緒なんですが、言わずに我慢してます。
でも多少態度に出てると思いますが😂
やたら喋りかけて来るし、酒が残ってるのもあると思いますが…お願いやから喋りかけてほしくない!

どうやったら懲らしめられますかね?
このまま黙って何事もないようにするべきか…
それとも何かするか、
ちなみに財布は別なのでお小遣いどうこうはできません( ; ; )

しかし、キモい。写メくれとか、、ゲンメツです。

いいアドバイス、経験ないですかー?

コメント

2888mama

写メ貼ります。
何枚もありますがすみません。(笑)

2888mama

朝からほんまにやめてくれって感じです

2888mama

もー。見るたびに怒りが湧いてきます

2888mama

どうしたらいいですかー。モヤモヤ取れません

マート

旦那さんにもイライラしますが、相手も腹立ちますね!
私なら旦那さんの携帯から相手の女に「いい年したおばはんが人の旦那に何やってるねん」と暴言送ります。
そして今後続くようなら会社に言う。と二人とも脅しますね(^^)

私も妊娠中ほんと似たような状況でLINEを見てしまい完全黒でした(笑)
相手は旦那の会社の先輩で10コ上で旦那子供持ち。
呼び出しプライドズタズタにしてやりました(^^)
そのおかげか今はストレスで片耳聞こえないみたいです♪笑

妊娠中の大事な時期にストレスかけないでほしいですね(--;)

  • 2888mama

    2888mama

    もう腹立つし、悔しくて…
    会社内ですか😱
    どうやったらこんなこともうしないかなと。
    まぁ何やってもコソコソするんでしょーけどね!
    ほんっと、SNSで晒してやろうかと思っちゃいます。(笑)

    • 7月12日
ぽぽ

私なら男友達とわざと同じようなラインをして、
旦那が気づくようにわざと携帯置いときます。
あとは、自分も遊びに行きます。
私は先月、あまりにも旦那にイラついたので仕事後、友達とご飯に行って
2日連続で0時すぎに帰宅しました。
よほど心配だったらしく、全く遊びに行かなくなりましたよ!

  • 2888mama

    2888mama

    仕返しですね!
    遊びに行かなくなるんですか?!
    すごーい!!!
    それをすると旦那も遊びに行きそうです。(笑)

    • 7月12日
へる

ふざけてやってるにしても吐き気するくらい気持ち悪いやり取りですね。
うちもそれで昔相当やり合いましたよー。
最終スマホ投げつけて当時の主人のアパートから出ていきました。

  • 2888mama

    2888mama

    ほんと吐き気です…
    出て行って、その後は反省
    してはりました??

    • 7月12日
  • へる

    へる

    泣いて土下座されましたが数ヶ月したら元の木阿弥です。
    あれはもう病気ですよー
    一回スマホとパソコンの画面ぶち破りました

    • 7月12日
  • へる

    へる

    ぶち破りました→ぶち割りました

    • 7月12日
  • 2888mama

    2888mama

    割り切るしかないんですかねー。
    でもそんな人と一緒に居てるのが
    もったいないとまで思ってきてしまいました、

    • 7月12日
  • へる

    へる

    割り切るか関係を切るかは人それぞれですが…
    私はもう子どもを作る以外に体の関係を持つ気はないですし、成人するまでは…と思ってます。
    主人自身も熟年離婚の危機感はあるようなので、後数十年冷静に観察してやろうと思っています〜

    • 7月12日
  • 2888mama

    2888mama

    夫婦いろんな形ありますもんね。
    数十年視察!(笑)
    いい方向になればいいですね!
    私も少し冷静になってみようと思います。

    • 7月13日
so❤︎mam

なんかスタンプもキモいし全部キモい!

間違いおこしそうで嫌ですね。

  • 2888mama

    2888mama

    いい年したおっさんが
    何ババアに甘えてんねんって感じです。
    気持ち悪い。

    相手もこれだけ飲み歩いてたら
    結婚もしてなさそうやし
    いつか何かあったら絶対許しません

    • 7月12日