※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛を経験している方に質問です。前駆陣痛は痛いですか?最近感じる痛みが軽くて不安になっています。頸管は2.7センチです。

以前、前駆陣痛について質問させていただいた者です!
前駆陣痛を経験された方にお聞きしたいのですが、
前駆陣痛って痛いですか?💦
っぽいなーと思うのが、数日前からあるのですが、
そんなに痛くなく、むしろいつもの生理痛よりは軽いです!(子宮がシクシク、縮んでる様な感覚です)
いろんな投稿拝見したのですが、皆さん結構痛みがあるみたいで…これが前駆陣痛なのかどうかも不安になってきました😨
ちなみに、切迫気味で頸管は2.7センチでした!

コメント

deleted user

多少いたいですよ!!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣私のはただのお腹の張りかなー💦
    ありがとうございました✨

    • 9月15日
ぴこ

出産日の一週間前くらいから前駆ありました!
最初は生理痛の弱い感じで出産日近づくにつれて痛みが増して前日の朝は歩けなくて立ち止まってしまう時間があるくらい痛かったです💦
そこから夜に本陣痛に繋がりました👍🏻

  • ママリ

    ママリ

    今から強くなっていくんですね!1人目のときが前駆陣痛なかったもので😓
    私のはまだお腹の張りなのかもしれないです😊
    ありがとうございました✨

    • 9月15日