※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

周りの人が努力して美しさを保っている中で、自分も整形や美容に興味があり、将来の容姿に不安を感じています。義姉の自信に憧れつつ、自分の外見にコンプレックスを感じています。お金を貯めて整形や美容に取り組みたいと考えています。

お金かけなくても綺麗〜普通の人って羨ましいですよね😭私の周りは二重整形してる子、体型維持のために調整しながら食事してる子など皆努力してます。(整形も努力と思ってます。)

近くに住んです義姉はまさにお金をかけなくても元がいい可愛い人です。とても羨ましいし、自分に自信があります。義兄も俺は可愛い子としか付き合ったことない。と言ってて、それを家族の前で(義姉もいる)堂々と言えると言うことはもちろん、義姉の事も可愛いと思ってるって事ですよね。すごいな、いいなと思ってしまいました。

私もテキトーに薬局のスキンケアで、美容にかけるお金は美容院だけ。みたいな素美人に憧れます。

母の容姿に年々似てきてる自分が嫌です💦母のことは尊敬してるし大好きです。ですが、私の将来の顔と思うとお金はかかるけどアンチエイジング系の整形絶対しなきゃ綺麗になれません。…とりあえず痩せるところからなんですが…

整形して綺麗を保ってる方、素美人に嫉妬したりしませんか?自分に自信があるって羨ましくないですか?
今はお金貯めてる途中ですが、私が治したいところは高いんですよね…歯列矯正、ホワイトニング、顎のたるみ(完全に母と祖母の遺伝)をとる施術。ブルドックのような法令線をなくす施術。男みたいなガタガタの生え際…全部直したい。綺麗になりたい。いや、その前に普通になりたい。

コメント

義姉さんも見えない努力はしてるんじゃないですかね?どこかにコンプレックスはあるはずです。綺麗な人ほど周りにそういう悩みを相談できないと思うし、自分の中に秘めてるものもあると思いますよ!

義兄さんの発言は、=義姉綺麗!可愛い!には聞こえません😅そこは考え過ぎだと思いますよ😂

きなこもち

お金掛けてもキレイになれれば嫉妬なんてなくなりますよ。私は二重埋没をしました。今まで元から二重の人をかなり妬んでましたが整形してから朝のメイクも楽!二重の仲間!全然嫉妬なんて考えずただただハッピーでした😌笑

はじめてのママリ

美人な方って本人もあんまり努力してるって思ってないけど、実は何にもしてない人からみるとすごく努力してるって方結構いますよね。
綺麗になるための整形、全然いいと思いますが、まずは自分に自信が持てるよう運動したり顔ヨガやってみたりされてみては?
顔の造作だけではなく、自分に自信がある方が綺麗だなと思います。自信とは、今の自分を受け入れて愛することだとも思います。

ゆか

うちも義姉が何もしないのに綺麗です😅
子供3人産んでも体型変わらず華奢で 、普段はすっぴんでもどこにでも行ける感じですが、写真スタジオに一緒に行くときに化粧した顔を見たらさらに綺麗で芸能人みたいでビビりました😂
しかも義実家お金持ちで、社会人になってからもお小遣いで生活してるような感じだったみたいで、見た目だけじゃなくすべてひっくるめてうらやましいです(笑)

薬局のスキンケアのみ、うらやましいですよね!無理ですー😂

とりあえず痩せるところから、というところわかります!
いまダイエット中で9kg痩せたんですが、自分でもかなり変わった気がします✨
うらやましい気持ちはすごくあるんですけど、私はダラダラするタイプで義姉に嫉妬するほどのことをやってないので、嫉妬はないですね🤔
嫉妬するっていうのは、私はこれだけやってるのに相手は何の苦労もせずにできてることに対してってことですよね。
はじめてのママリさんもたくさん努力したから嫉妬しちゃうのかなと思いました✨