※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夢の中で上司に恋をして、切ない気持ちになることがあるか相談です。

夢の中で凄くトキめく片想いしました!☺️

職場の上司であるその人のさり気ない気遣いが気になるきっかけ。いつも優しい眼差しで見守ってくれていて。
1人の残業で思わずデスクでうたた寝してた私を「無用心だったから」と離れて見ていてくれたり。
夢の中の私はすっかりその人の事が大好きで、あらゆる行動が素敵に見えてたまりませんでした😍

でも色々あって彼は大きな仕事を任され、離れ離れに。直前の出張で買ってきてくれたお土産が手元に残って、テレビに映るようになった彼を切なく見つめて、、、。
彼のかつての職場を通った時、思いがけず再開して、、、。
ってとこで目覚めました。

でも、なんで彼は菅新総理だったんだ??🤔

朝のニュースを見ると、なんだかドキドキと言うか、切ないような妙な感覚です😂

皆さんは夢で思いがけない人に恋して、なんとなくその人を好きになった事はありますか??
私は身近な人での経験は無く、他はワッキーさん、劇団ひとりさん、寺島進さん、斎藤工さん、です。特にワッキーさんと寺島進さんはテレビで見かける度に胸が苦しくなるくらい恋しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この間9個下の男の子とデートする夢を見て、目が覚めた時ニヤニヤしました😂
好きになることはないですが、そういえばどうしてるかなってその日は1日思ってました😂

• ママリ

ママリ

9個下だと若くて可愛いだろなぁ😆それはニヤニヤしますね!
    私もなんでかなぁ?って思ってます😂

• 9月15日
柊0803

菅さんオチに笑いました😂😂😂

私は綾野剛です😊
全然タイプでも無かったのですがある時からちょこちょこ夢に出てくるようになり...
今では大好きです😂

あとはむかーし付き合った元彼が2人程よく出て来ます😂
(しかもそこまで長い付き合いじゃなかった人に限って)
あのまま付き合ってたらこうなってたのかな~なんて考えちゃいます。

昨日は何故か中学生の男の子と付き合う夢を見て...夢ながらに「これはヤバイ」と思っていました😂特に個人的には歳下が好きとかはないんですが...夢で良かったと安堵しました😱

• ママリ

ママリ

夢に度々出てきたら好きになりますよね!最早会える芸能人ですよね!🤗

私は1人目妊娠の後期に差し掛かる頃、頻繁に嫌気が差してわかれた元カレが出てきました。決まってデキ婚かって時に元カレが逃亡する悪夢でした笑笑。同じです、あのまま付き合ってたらこんなことになってたかも?!と思いました😂

中学生はヤバイですね!🤣
    案外夢の中でも冷静な部分ありますよね!これはアカンのちゃうか?!みたいな。

今回の菅さんは、「奥様に申し訳ない」と思いつつも意中の人(笑)に優しくされて舞い上がってました😂

• 9月15日
ちょこ

オチ、、めちゃめちゃうけました😂

私は小峠と付き合っている夢を見てから、特別な感情でテレビを見ています😂😂

• ママリ

ママリ

私はちょこさんの「小峠を特別な感情で見てます」にめっちゃ受けました🤣笑笑

私も菅さんが画面の中でふと笑うとキュンとする呪いがかかりました😂

• 9月15日