※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

体温が下がり、妊娠症状が気になる。周期や症状について相談したい。11日目で体温下がると望み薄い?同じ経験の方いるか知りたい。

昨日今日で体温下がりました…😞
本日高温期11日目くらいかなって感じです。
ドゥーテストで2日前フライングして薄く陽性、1日前さらに薄く陽性、今朝色があるかないかわからないけどよく見るとピンクかな…?レベルでした😭😭
生理周期は26〜28で26日周期が多く、先月は高温期12日目で生理きました。
今日11日目でここまで下がったら望み薄いですか?
胸焼けやいつもの腰痛の様な下痢の様な下腹部痛とは違うギューっと掴まれたような下腹部痛などあって期待してたのですが、こんな感じで妊娠してましたって人いませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ああー😭💦
基礎体温めっちゃ下がっちゃいましたね…残念ながら厳しいかと😭😭😭

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!

やっぱりそうですよね…😭😭
    今日はほぼ徹夜で仕事してて睡眠時間1時間くらいだったんですけど関係ないですかね💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは関係ありますよ!!
    睡眠不足は基礎体温に響きます。

• 9月15日
  • ふゆ

ふゆ

人によると思うんですけど、寝不足だとここまで下がっちゃったりしますか?😢

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がる人は下がるはず!!
    だから血を見るまで諦めずに、ゆっくり身体休めてください🧐❤️

• 9月15日
  • ふゆ

ふゆ

あああああありがとうございます〜😭
    今日はちゃんと寝て、明日の基礎体温ちゃんと測ってみます!!

• 9月15日
もな👠

残念ながら検査薬が反応して妊娠してるってなると、基礎体温がここまで下がることはないと思います。

私も化学流産したときは検査薬が薄いまま、生理がくるか
検査薬が濃かったもののだんだん薄くなっていき、基礎体温が下がり、生理がくるという流れでした😭😭

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!

そうなんですね😣💦
    このまま明日あたり生理が来るのかな…😭😭

• 9月15日