※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

妊娠検査で蒸発線が気になる。排卵が遅れている可能性も。フライング検査で心配。クリアブルーの信頼性は?安くないのにまた検査してしまった。

これは蒸発線でしょうか?
写真だと分かりにくいですよね😣うっすら出ているのですが…
生理予定日は17日ですが、先月化学流産しているので、排卵が遅れてるかもしれないですし、フライングの検査です💦
紙コップでとってつけて、すぐ線は出たのですが、クリアブルーは蒸発線多いと聞くのでどうなんでしょう😣

妊娠検査薬、安くないのに、ついまたフライングしてしまいました😅

コメント

なぁ子

予定日前にこれだけ出ていれば妊娠されてると思います😊

• プリン

プリン

わぁ😆💕嬉しいです!コメントありがとうございます❤️

また生理予定日過ぎたら検査してみようと思います✨

• 9月15日
くまもん

うっすら見えますね!✨
私もフライングしてそんな感じのうっすら線が見えて、また1週間後に検査薬をしたらハッキリ線に変わり、妊娠が判明しました!

• プリン

プリン

本当ですか😆✨
    コメントありがとうございます💕

また生理予定日過ぎたら検査してみようと思います✨

• 9月15日
👀

私も生理3日前でこれくらいでした!
その後同じ日にDoテストでやったらもうちょっとクッキリでましたよ(^^)

• プリン

プリン

コメントありがとうございます💕
    本当ですか😆?良かったです✨
    ドゥーテストで、もぅ少したってからやってみます🎵

• 9月15日
Moon☽・:*

コップにつけて検査されたとの事ですが、もしかしてたっぷり浸けましたか?

私の経験上ではクリアブルー、オシッコ染み込ませすぎると線がボケて消えちゃいます🤣
かけてすぐははっきり見えたのに時間が経てば経つほど薄くなりました!笑
同時にドゥーテストもやったのですがそちらははっきりと線がでて消えることはありませんでした🙆‍♀️✨

クリアブルーでこれほど出ていれば、ドゥーテストはもっとはっきり出ると思います🥺🙌
(こちらもフライングですが、おめでとうございます🥳コッソリ)

• プリン

プリン

ありがとうございます😆❤️

そうなんですね💦2本入りを買ったのですが、1本目はかける方法でやったのですが、失敗なのか、不良品なのか…始めてて終了線にも線が出なかったので、もぅ1本はコップにつけてやってみました💡量は結構とったんですけど、一応20秒数えたつもりですが最後まで染み込んでるの確認できるまでつけてました😂笑

やっぱりドゥーテストいいんですね💡
    生理予定日過ぎたらドゥーテストでもぅ1回検査してみます💡

• 9月15日