※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
サプリ・健康

痔が原因で大量出血した経験ある方、どのくらいで止まりましたか?今朝、…

痔が原因で大量出血した経験ある方、どのくらいで止まりましたか?

今朝、排便時にドボドボと何やら大量出血し(鮮血)、その後も止まらなかったので病院でみて頂き痔核ですと診断を受けました。

先生からはもし血が止まらなかったらここの病院に行ってねとパンフレットも貰ったのですが、どのくらい血が止まらなかったら行けばいいのかを聞き忘れていました。

それ以降、トイレに行っても血は出ないしトイレットペーパーにも付いてこないから大丈夫かなぁと思っていたら夜からまた少量の出血(鮮血)があり、ちょうど生理のタイミングだったし拭いて場所を確認したら膣っぽかったので生理かな?と思っていましたが膣はその後カラカラで何も出ている気配がなく、お尻を拭くとやはり血が付いたのでおそらく痔からの出血っぽいです…

(それか不正出血の可能性もありますが…)

長くなりましたが、痔の出血ってどのくらいで止まりましたか??
数日は続きましたか?

コメント

はじめてのママリ

私は長くて3日ぐらいで止まりました😊
5年前から痔とお友達ですが
1度血便になると3日間は出ます。
便器の中、、衝撃的で生理の多い日並になってますよね(-_-;)
下着に血が付いてたり、
尿をしただけなのにおしりから血が出たりします😊

おしりからカメラ突っ込んで検査したけど重症ではなかったので入院もせずに普通に日常生活送ってます。

• ふくちゃん

ふくちゃん

長くて3日でしたか。
    ホント血がおしっこのようにシャー出てびっくりします😂
    それでも軽症だったということで、私も心配せず暮らそうと思います。
    参考になります、ありがとうございます!

• 9月15日
  • あー

あー

昔の投稿にすいません😞😞

カメラ検査で何かいわれました?
    私もいま同じ状態で、、
    去年大腸検査はやりましたが
    異常なく、、出血がすごくて
    怖くなってまた病院いくか
    悩んでます😞😞

• 1月29日