※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

彼氏との関係に不安を感じています。LINEの内容や頻度が変化し、浮気を疑っています。自分が不安になりすぎているか心配です。

シングルマザーで、最近彼氏ができ最初はとても初々しい感じで毎日一緒にいて楽しかったのですが、彼氏が県内にはいるのですが出張になり微妙な遠距離になってしまいました
1ヶ月たった頃から彼氏が出張に行ってからLINEは毎日してくれるのですが、内容が冷めた感じの内容が返ってきます
最近彼氏がウチに対して飽きてきたのか、嫌いになったのかとても不安で仕方ないです
LINEの画像も最初は2人で撮ったプリの画像だったのに、最近では違う画像になっていたりして不安です
一緒に遊んでいてLINEの頻度が凄くて微妙に隠しながら返信を返しているので浮気しているんじゃないかってとても不安です

自分が不安になりすぎているのでしょうか?
アドバイスがあれば教えてください
お願いします

コメント

ねずみー

付き合ってどの位ですか?

LINEの画像を変えたってのを聞くと
ちょっと怪しいのかなって思っちゃいました...

「最近私の事どぉ思ってる?」て聞いてみたらどぉでしょうか⁉️✨

  • さや

    さや

    付き合ってまだ1ヶ月ちょっとです

    • 9月14日
くうちゃん

温度が違うようになってきてるのかなと思います💦

不安になりすぎてるって言うのもあるかもしれないし、離れてるので分からない部分も多く浮気の可能性も泣きしにしもあらず…です😢

  • さや

    さや

    彼氏最初浮気すんなよとか言ってくれてたのに最近じゃなにも言わなくなりなんかモヤモヤします💦

    • 9月15日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    彼氏さんは安心してるんじゃないでしょうか?

    • 9月15日
  • さや

    さや

    そうなんですかね?💦

    • 9月15日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    うちは最初の頃不安だったみたいですが安定してきましたよ😂

    • 9月15日
  • さや

    さや

    そうなんですね😭
    毎日LINEしてると、会話もなくなり冷めた感じの内容なのでよけい不安です😭笑

    • 9月15日