※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

コロナ禍の飲み会について主人が出張中です。お客様から何度も飲み会に…

コロナ禍の飲み会について

主人が出張中です。
お客様から何度も飲み会に誘われており、
今までも数回お断りしている経過があるようです。
今日はさすがに断りきれず飲みに行ったそうです。

結局三次会のスナックまで行って、一曲だけ歌って途中で抜けてホテルに帰ってきたと22:30頃連絡がありました。

明日出張先から東京に帰ってきます。
ちなみに一緒に飲んだ人達の中には東京在住の人もいます。

私は自分が医療従事者であることや、妊婦であることなどから、コロナ対策を普段からかなり注意して行っています。

主人の行動に怒りを覚えますし、正直2週間くらいホテルで自主隔離して欲しいなって思います。

万が一私が感染したら、患者さんの命に関わると、あれほど言ったのに、スナックまで飲みに行くなんて本当信じられない。

皆さまならどういう対応をとりますか?
ちなみに2LDKのアパートなので、自宅での完全隔離はなかなか難しいです。

コメント

旦那さんの実家は近くですか?2週間実家に帰ってもらうのはどうですか?🤷‍♀️
男の人危機感無いからムカつきます。うちの旦那もこの前飲み会に行きました。クソです。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。主人も私も地方出身なので、実家は難しいです😵
    男の人って本当危機感ないですね、、

• 9月15日
ちー

帰ってきてほしくないですね…
切実に😂
でもビジネスホテルも費用バカにならないですよね…
難しいです。。

回答になっておらずすみません。。。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    ホテル代バカにならないけど、自分のお小遣いでホテルに泊まってと言いたいです😵

• 9月15日