※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-ru
妊活

ピンクゼリーを使用して二人目の妊活中ですが、3回連続で失敗しています。酸性の影響で妊娠率が下がっているのか、二人目不妊なのか心配です。一人目はラッキーテストで一回で授かったので不安です。

二人目妊活中です!
上の子が男の子なので二人目は女の子希望なので、ラッキーテストで排卵日測定・タイミグ時にピンクゼリーを使用しました!
が、今の所3連敗です😭
まだ残りはありますが、ピンクゼリーは酸性に傾けるとの事なのでそのせいで妊娠率が下がっているのでしょうか?
それとも二人目不妊・・・?😭

一人目もなかなか授かりませんでしたが、ラッキーテストで排卵日を測定したら一回で授かったので不安です😭😭😭

コメント

ままり

同じく2人目妊活中です!1人目男の子なので、女の子希望で同じようにゼリー使って3連敗です😂
そして同じく1人目は1回目、それも一回のみのタイミングでできたので、生理くるたびに落ち込んでます😭
ゼリーは妊娠率下がるとは聞きますが…

• ru-ru

ru-ru

私と一緒ですねー😭✨酸性過ぎると精子が死んでしまうらしいのでそのせいなのかなー?と思っちゃいますよね😳まさに先日生理がきちゃって落ち込んでます🥺
    がんばりましょうね😭❤️

• 9月14日
  • ままり

ままり

ただ、ゼリー自体で妊娠率が下がるというのは化学的根拠がないと言ってるお医者さんもいるみたいなので分かりませんが😭💦
    ストレスが1番よくないから妊活のことを考えないようにってよくママリでも言われますが私にはまだ考えないようにするのは難しそうです😂
    がんばりましょう、!!😂

• 9月14日
ゆみ

友達の体験談ですが、1人目男の子で
2人目に女の子を授かりたくてピンクゼリーを使ってたらしいのですが
なかなか妊娠しなくて
ピンクゼリーを使うのをやめたらすぐ妊娠したそうです😊
ちなみに2人目は女の子でした🥺💕
友達は体質的にピンクゼリーは合わなかったのかなーって言ってました🤔

• ru-ru

ru-ru

合う合わないがあるんですねー🥺ピンクゼリー使い切っても出来なかったらピンクゼリー使わずにしてみます😳❤️

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

赤ちゃんお腹にきてくれるといいですね☺️❤️❤️

• 9月14日