※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
産婦人科・小児科

妊活中で不妊治療中、転院したが通いやすい場所で子供連れOKの産婦人科。治療中でも通い続けるべきか悩んでいます。

妊活中、不妊治療中で病院通ってます⭐️仕事復帰と治療が重なり、1ヶ月程で転院したんですが家の近くで行きやすい場所を選びそこに通ってますがいつもガラガラで予約したら直ぐにみてもらえてしかも、子供連れてきていい産婦人科です💦前のとこはこんな時期なので子供はNG 予約しても1時間は待たされる、広くて綺麗てな感じです💦

空いてて良いのですが不妊治療中となるとどうもしっくりこなくて…皆さんはそんなことよりも先生を信じそこに通い続けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

空いていて子連れOKなら私ならラッキーと思っちゃいます😊✨
治療内容によるかもしれませんが、先生が合うようなら信じて通うと思います♪

• yuーーー

yuーーー

そうですよね💦仕事しながら、しかも、子供OKなら本当に助かります👌
    信じて通いたいと思います⭐️

• 9月15日
yubloom

子連れNGと言われると困りますよね😭

ただ不妊治療となると先生によってこんなに知識が違うのか!とびっくりすることもあるくらい全然違います。
私は1人目で不妊治療して、1つめの病院が合わず転院したのですが、1つめの病院の先生の知識が浅すぎて、私でも調べて知ってる初歩の知識を先生が知らなかったり、転院後の先生の話聞いてみたら全然ダメだったじゃん!って思うことだらけでした😅
転院しなかったら、そのまま妊娠出来なかったとさえ思います。
多少なら我慢して通うだろうと思いますが、あんまりにも違和感あるなら大変でも転院した方がいいのかなと思います。

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねー💦
    私は先生に言われるがままで、どんな注射なのかどうするのかとか理解せず、返事だけで言われるがままです😓それがダメですよね…しっかり聞いてどうゆう治療内容でどうするのかとか色々聞いた方が良さそうですよね💦

次の診察でしっかり聞きたいと思います( ˘ •ω• ˘ )

• 9月16日