※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の歯茎が切れて出血しています。病院に行く予定ですが、白い糸のようなものが出て心配です。何かわかる方いますか?

息子が左側の前歯の歯茎を切って出血していました😞
いつどこで切ったのかわかりません、、、
でも切った部分から白い糸のようなものが出ています。

#8000に電話しましたが出血が止まらないなどなければ緊急ではないと言われましたが白い糸のようなものに関してはわからないと言われました。

一応明日病院へ行くつもりですが初めてのことなので心配です😢

どなたか白い糸が何なのかわかる方いらっしゃいませんか??

コメント

りんごとみかん

白い糸はわからないですが、出血は止まりましたか?

主人が喉のでき物を夕方お風呂で潰してしまい、ドバドバとティッシュを何枚使って抑えても真っ赤になるほどで、19時ごろ救急に行き、結局呼ばれたのが23時ごろで、帰宅は日にちまたいでいたのを思い出しました😓

医者が2人いて、ぐっと力を加えて抑えると血はやっと収まり、絆創膏をして、次の日勧められた形成外科に行って処置をしてもらい、綺麗に治りました😓ストレスでなる物だったらしいです。

血は止まったのなら、ひとまず安心です。明日朝一で歯科へ行って、白い糸については聞いてみてください😊

• ままり

ままり

出血は発見した時から既に止まっていました💦

旦那様災難でしたね、、、
    まさかできものを潰しただけでそんな事になるなんてこわいです😱

ありがとうございます!!!!

• 9月14日