※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとうまうま
家族・旦那

ただの愚痴です…😓保育園に通い始めてからの初めての運動会が来月ありま…

ただの愚痴です…😓
保育園に通い始めてからの初めての運動会が来月あります。
まだ一歳なのでプログラムとか参加はあまりないようですがとても楽しみです(^^)
…が、先程旦那から運動会の日は日曜で忙しいから仕事を休めないと言われました(._.)
販売業で日曜日休むのが難しいのはわかっていましたが、上司に一度相談ぐらいしてくれても…と思ってしまいました💦
仕事なので仕方ないのは分かっているのですがなんだか当たり前のように言われたのがショックで😣
今回はコロナの影響で両親のみの参加になるので一人で行く事になります。
初めての事なので一人かぁ大丈夫かな〜と言ったら何故か旦那の機嫌が悪くなり😞なんだか一気に疲れました…

コメント

Chi Chi

それは愚痴りますよ〜😫
初の運動会ですよー💦
それ、休んでほしいですよね😭
我が子が園でどんな風にしてるのかすごくすごく楽しみですよね💛
仕事柄難しいにしても、一度相談してそれでも無理だったごめんね。とかならまだ分かりますが😖

うちの保育園はコロナで年少さんから上のクラスのみで我が子は運動会なしです💔
あーーー落ち込みます😂

• ぽてとうまうま

ぽてとうまうま

回答ありがとうございます😊
    気持ちわかって頂けて嬉しいです😭✨
    運動会なしなんですね💦
    それはそれで落ち込みますね💦

• 9月14日
ジョージ

仕事なら仕方ないかな😭
うちも土日仕事なので来たことはないですよ😄

• ぽてとうまうま

ぽてとうまうま

仕方ないんですよね😣💦
    わかってはいるのに愚痴らなくては済まない気持ちになってしまいました💦
    一人で不安もありますが頑張ります!

• 9月14日
ママリ

うちの主人も土日出勤の職種なので、休めない気持ちもわからなくはないですが、せめて!希望くらい出してくれてもいいんじゃない!?と思いますよね😥💨
それでお休みできなかったら仕方ない!で済みますが、希望も出さずに休めないの一点張りは悲しいです😢💧

1歳ちゃんだったら演目も少ないと思いますが、初めての運動会ですし、ビデオ係として来て欲しいところですよね🥺

• ぽてとうまうま

ぽてとうまうま

普段から聞いてる話によるとなかなかキツイ上司と職場なので希望を出すのも気が引けるらしいです😓でも娘の為に少しでも行動して欲しかった…

• 9月14日