※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

娘が幼稚園で男の子と仲良くしていて、そのことがとても可愛いと喜んでいるお母さん。他の方の子どもの「好きな子」エピソードを聞きたいです。

年少さんをお持ちのお母さん、お子さんに好きな子はいますか☺️娘が春から幼稚園に通い始め、最近大好きな男の子がいるようです☺️
「○○(娘)は△△くん(お友達)がだーいすきなの!」と言い、バスがおなじなので毎日手を繋いで教室まで行き、帰りもバスまで手を繋いで帰ってくるそうです。いつも帰ってくるとその子とどんな遊びをしたか教えてくれて、今日は「△△くんと消防車ごっこして、○○楽しくて笑っちゃったの🥰」と大好き満開でした。
可愛くて可愛くて、みなさんのお子さんの【好きな子】エピソードが聞きたくなりました😍

コメント

🐸

私の息子も年少で、
この前女の子から「だいすき」と書かれた手紙をもらいました😂
息子もその子が好きみたいです😂♥️

子どものこういうやりとり可愛いですよね☺️

• みな

みな

お手紙〜♡♡額に入れて飾りたいですね☺️子供ながらにそんな気持ちあるんだーってほんとほっこりします♡あー可愛い、ありがとうございます❣️

• 9月14日

きゅんきゅんしますね♡
年少の娘はまだ言いませんが、年中の息子が去年の運動会でキスしてました😂
バッチリ撮影できました(笑)

• みな

みな

キスーーー♡🥰可愛い〜反抗期になった時に見せたい🤣もー子供のくせに!!可愛すぎます!!ありがとうございます❣️

• 9月14日
╰(*´︶`*)╯

長男がいま年少です。
好きな子いますよ〜!!
プレから通ってるので、プレの時ママ同士が仲良かった子が、ずっと手を繋いだり、給食は隣で食べたりしてて、プレの先生からはカップルって言われてました✨
おかげで年少はクラスが別々にされました😅💦
でも課外が同じで、通学方法も同じなので、帰る時は手を繋いだり、バイバイする時お互いにギューしたりしてます😊💕

• みな

みな

同じくらいですね❗️クラス別々になっても想いあってるなんて…可愛い🥰園認定のカップルなんですね♡ありがとうございます❣️可愛いな〜💓

• 9月14日