※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌
その他の疑問

昨日もヘアカラーについて質問したんですが…。5日にハイライトカラーで…

昨日もヘアカラーについて質問したんですが…。
5日にハイライトカラーで染めてもらいました。
1週間経ってハイライト部分が金金になってしまいました。
何年か前にも同じ美容師さんにハイライト入れてもらったんですが、その時はカラーを濃く入れてくれたのかそんなすぐには金金になりませんでした。
なので今回1週間で色落ちしたことにビックリして担当の美容師さんに相談したところ、快くお直ししてくれるとの事だったので予約しました。
が、そもそも色抜いてるんだから金金になるのは当たり前だよな〜と今さら思い、直してもらうのが申し訳なくなってきました…。
でも20日に友達の結婚式。さすがにこの色じゃ行けない。
どうしようか悩みます😭
普通なら1週間で色抜けてもブリーチしてるから仕方ないですよね😔?
なんか、すごく良くしてくれる美容師さんなのにクレームつけてるみたいで申し訳ないです😭😭😭
まぁ、だったらそのままでいればいいって話なんですが…。
そもそもこのぐらいの色なら普通なんですかね🥺?

コメント

hotaru

1週間でこれはきついですね💦

  • 味噌

    味噌

    キツイですよね😱
    こんなになるとは思わず…💦
    でも入れた色が明る過ぎたんですかね😭

    • 9月14日
AL

ブリーチした後に入れた色によりますけどかなりトーン落として入れれば持つけどピンクとかミルクティーとか明るめのアッシュとかにした時は1週間楽しめればいいやレベルで落ちます🤣
結構トーン落とさないとまた20日までに金金になるかも🤔

  • 味噌

    味噌

    希望はこんな感じでした🥺
    もっと暗く入れてもらいます!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

入れた色や髪質とかにもよると思いますが
暗めに入れてなければ、ブリーチして1週間で落ちるのは仕方ない事だと思います🤣💦

  • 味噌

    味噌

    やっぱり仕方ないですよね😱
    やっぱりこのままでいいですって言います😭

    • 9月14日