※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイママ
子育て・グッズ

コロナの影響でオンラインでママ会している人はいますか?一般的にはどうなのでしょうか?

コロナの影響でオンラインでママ会してるって人いますか?
オンライン飲み会はよくききますが、ママ同士のおしゃべりもオンラインでやれないのかなーなんて。
誘いずらいけど一般的にはどうなんでしょう?

コメント

mamiii

あくまで私はですが、リモートでするほどママ友と話することないです😂あまりしたいとは思いませんでした💦
でも飲み会があるくらいですからママ会もやりたかったらリモートでやるのもいいと思います☺️

• キウイママ

キウイママ

ありがとうございます。
    昔からの友達がお互いママになったので話すことがたくさんあって…。ママ友の枠だとそこまでしてやらないって感じなんですかね😅

• 9月15日
  • mamiii

mamiii

昔からの友達なんですね!✨友達なら全然リモートで飲み会でも子供の事話したりでもしたいです☺️
    ママになってからの子供を通じての友達→ママ友という認識なのでそれだとしたいとは思わないなと思いました😌

• 9月15日