※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎龍まま
妊娠・出産

切迫早産で入院中ですが、炭酸水は飲んでもいいですか?つわりのときに飲むとゲップが出てスッキリするので、無糖のなら大丈夫だと知っていますが、切迫早産のときも大丈夫でしょうか?友達はOKと言いますが、ネットで情報が見つからなくて困っています。

切迫早産で入院中だけど、
炭酸水飲んでいーのかな?
つわりのときとかに飲むと
ゲップ出てスッキリするし、
無糖のなら飲んでいいっては知ってるけど、
切迫早産のときもいいのかな…?

友達はいいって言うけど
ネットで探せなくて(´・ω・`)

コメント

あちち❤

入院していたとき飲んでましたよ(о´∀`о)
看護婦さんにもなにも言われなかったです★

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    そうなんですね!
    なんか無性に飲みたくて
    うすまうずしてました!笑

    • 7月12日
ゆっぴー

入院中でもなーんでも食べ飲みしてましたよ(☆∀☆)看護師さんも先生も何も言われなかったです!カロリー制限とかされてるならダメだと思いますが( ;∀;)

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    特にカロリー制限ないので、
    大丈夫そうですね!
    旦那が気使ってか、水しか買ってこないので、
    今日炭酸水買わせます!笑

    • 7月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    病院だと炭酸とかすっきりしたものぐらいしか楽しみがなくなってきますからねー( ;∀;)笑!!!ぜひ、気を遣わずに旦那さんに買ってくるよーにお願いしてみてくださいね❤

    • 7月12日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    三度のご飯だけ、
    食だけが唯一の楽しみです(*´∀`*)
    さっそく、ラインしましたよ!
    炭酸水!って笑

    • 7月12日