※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

つわりの終わりってどんな感じでしたか😔?やっと少しつわりが落ち着いて…

つわりの終わりってどんな感じでしたか😔??

やっと少しつわりが落ち着いてきたかな〜って感じですが
相変わらずあまり食べれません😭💔

お腹が空く感覚はありますが
いざ目の前にするとウッなって
お腹いっぱいの感覚…🫠

急に普通に食べれるようになりますか😢?
1人目の時のことを覚えてなくて🤣💦

コメント

ままぴ

16週になった瞬間に
パタっとなにもなくなりました✌🏻

初めてのママリ🔰

16週頃にあれこれ食べたいかもってなって食べてみたらまだまだ気持ち悪さは少しありましたが少量食べれてそこからだんだん食べれるようになりました!