※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄い陽性で、生理予定日から15日経過。病院で4週目くらいと言われ、鮮血が出て下腹部痛も。経験者の意見を聞きたいです。

今日で生理予定日から15日たちました。
妊娠検査薬は、薄い陽性から陰性からまた、今日の朝
薄い陽性でした。
昨日病院に行ったら4週目くらいかな
また明日来てと言われました。
今日の、昼から織物に鮮血が混じったものが
少量ありました。下腹部痛もあります。
生理にしては血が少ないよーにおもいます。
これから、増えますかね?経験ある方教えてください。

コメント

deleted user

妊娠検査薬の写真なんてありますか??( ; ; )

  • あや

    あや

    これが今朝のです😭うすーくなってもう、みえないくらいです😭

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃い陽性がでてからこの薄さですか??( ; ; )

    • 9月14日
  • あや

    あや

    こんな感じです!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院でお医者様の言葉を待つのみになりますが不安ですよね( ; ; )

    • 9月14日