※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

今日義実家へ行きました。主人が腹痛になり昨日からお腹を下している。…

今日義実家へ行きました。
主人が腹痛になり昨日からお腹を下している。
と言ったところ、
脂っこいのばっか食べてるからだよ〜と言われました。
私は揚げ物も月に二回くらいしかしませんし、そんなに油!って感じのは出していません。
昨日私の実家でガストの出前をとってもらったことを
もしかしていちいち義母に言ってるのかな?とも思ってしまいました。
だとしてもそんなこといちいち言わなくてもって思ったのはわたしだけですか?
わたしひねくれてるんですかね。
なんでですか?わたしは義母大好きです。
って方のコメントはいりません。
わたしは大嫌いです。
黄疸で退院が1日伸びて退院初日にお七夜をやったり、
名前を勝手に決めようとして銀二(無理)にしようとしたり
過干渉、息子(主人)大好き、嘘つき、金出さない(頼りにしてない)、クレーマー、書き切れないほどあります。

コメント

にこちゃん

めんどくさいタイプですね😩

  • ri

    ri

    とってもめんどくさいんです…😭
    The姑ではありませんがなんか色々と嫌いです、、

    • 9月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

スルーでいいですよ🤣

  • ri

    ri

    スルーでいいですよね、苦笑いしときました😰
    主人はあっさりしたものが意外と好きなんだわ〜とか言われましたがわたしのご飯美味しいと毎回食べてくれます😰

    • 9月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    ご主人もそこで、りっちゃんのご飯は美味しいんだよ!とか言わないのかなんかシャクですね💦

    • 9月14日
  • ri

    ri

    いつもは義母の前で褒めてくれたりしてるみたいですが今日は何も言ってくれませんでした😰

    • 9月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    奥さんの目の前で言わないとですよ❗️

    • 9月14日
  • ri

    ri

    うちの主人は義母の目の前であまり守ってくれないタイプです😭

    • 9月14日
いちごめろんぱん🔰

スルーでいいと思います!

勝手に名前付けようとするとかヤバいですね😱😱

  • ri

    ri

    ですよね😰
    しかも銀二でした。。
    当時ちょっと切れ気味に朝ごはん作ってたら主人が何かを悟って義母にもういいから!って言ってました😰

    • 9月14日
ママリ

うちの義母みたい。

結婚して太った主人。
太りすぎ!!!食べ過ぎじゃないの??っていつも言われていました。
私の作るご飯がさも太らせるご飯みたいな言い方で😳

でも、うちに来るたびに私が作るご飯食べてきた義母がついに、
なんでこのご飯食べてて太るかな?いつも和食中心で太るようなご飯じゃないよね?といいました!

私もズバッと、
主人、全然動かないんで😊飲み過ぎる割にカロリー消費できないんです。
と言ってしまいました。

  • ri

    ri

    なんでそういう無神経なこと言えるのかわかりませんよね😰
    ギャフンと言えて羨ましいです😂
    ご飯をご馳走したくないのでわたしはギャフンと言えるようなことができないです😭

    • 9月14日
ままり

まじうざいですね!!
うちも勝手にりこちゃんとか名前言い始めてそれを義弟にまでいったせいで結婚式の招待状にりこちゃんと書かれてたりして本当むかつきました⚡(りこちゃんはいいけど付けようとしてた名前は全然違います)

夫は仕事疲れてどんどん痩せてしまってるのですがろくなもの食べさせてもらってないってなってますよ😇そういう人って太っても痩せてもいちいち突っかかってくるんでしょうね🙃

  • ri

    ri

    ちょーーーうざいです😭
    え、招待状に勝手に名前書くのはやばいですね💦
    そういうのやですよね😔
    主人は何食べても痩せてますがそうやって体調壊すとわたしの料理のせいって言いたいんですよね😰
    あーもうほんとに縁切りたいです🤦🏻‍♀️

    • 9月15日