※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんですが、1日にどのくらい一緒に遊んでいましたか?1人遊…

3カ月の赤ちゃんですが、1日にどのくらい一緒に遊んでいましたか?1人遊びが上手でベッドメリーなどでよく遊びますし、気づいたら寝ています。
話しかけたり、少し散歩に行く時もありますが、どの程度かまってあげるのがいいのか分からず悩みます。。
やることも沢山あるのでつい1人で遊ばせる時間が長くなってしまって💦

コメント

はるまま(ちー)

うちもその頃から1人遊びが得意?好きでよく遊んでます😊
「ラララぞうきん」とかベビーマッサージしたり絵本読んだり
息子が構ってくれる時は相手してもらってます🤣笑
1日で考えると一緒に遊ぶ時間は1〜長くて2時間くらいですかね🤔もちろんぶっ続けではないですけど💦

あっちゃん

1人で遊んでくれてるなら今の感じで全然いいと思います✨
気づいたら寝てるなんてお利口さんですね🥺✨

嫌でもママが居ないとダメになってくるし目が離せないようになってくるので、今のうちは自分の時間も作って家事やったりでOKだと思います☺️💕

nyan

その頃は少ししか遊んでないです。
家事してる間に寝てたり、
1人で遊んでるうちしか出来ないですね。機嫌よく遊んでくれてたら、家事とか掃除など色々やれるし、ありがたいですよね。
5ヶ月の今も少ししか遊んでないですね。気力が持たなくて。。💦