コメント
じゅえりー
抱かないと泣いてしまいますか?
無理せずひとまず一緒に横になって気が向けばお腹さすってあげたり、声かけてあげたりで十分じゃないでしょうか☺️
じゅえりー
抱かないと泣いてしまいますか?
無理せずひとまず一緒に横になって気が向けばお腹さすってあげたり、声かけてあげたりで十分じゃないでしょうか☺️
「新生児」に関する質問
24時間ワンオペ育児が辛いです。 夫の仕事が24時間勤務の仕事で退院後1週間休みを取ってくれたのですがその後夫の勤務日は24時間ワンオペです。 新生児期は昼も寝てくれたので一緒に寝つつ、家事は最低限、音だけ気にする…
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
新生児へのボディクリーム、何使ってますか? 一般的に人気なママアンドキッズやアロベビーを検討しているのですが、長期的なコスパ考えると迷ってます。 乳児湿疹は防ぎたいのですが、コスパ良いものありましたら教えて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ふぇ~って感じで声は小さいですけど泣いてます!💦 沐浴→授乳の後で眠いけど寝れないようで💦
抱っこじゃなくて横で寝るのもありなんですね!
じゅえりー
全然ありですよ🥺
産後の抱っこしんどいじゃないですか💦
抱っこもゆったり座って抱っこ位までで、無理しないで下さい👶
さらにふぇ~位だったら、
泣くのも仕事だからねー💕かわいいねー💕ですよ✨
はじめてのママリ🔰
抱っこしんどいです💦 そうですよね、ありがとうございます、無理しないようにします☺️