※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から7日経過し、検査薬で薄い反応が出ました。この薄さは陽性ではないでしょうか?また、ドゥーテストとクリアブルー、どちらが反応が良いでしょうか?

生理予定日から7日が過ぎました。

先程検査薬をしてみたら2~3分後にうっすら
でてきましたが7日もすぎてこの薄さは陽性ではないですかね?(><)

ドゥーテストかクリアブルーはどちらが反応いいんでしょうか?(><)

コメント

5108

排卵日はずれてなさそうですかね?
どちらも反応はいいですが色付き的にはドゥーテストの方が見間違えないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^-^*)
    それが産後1年半なのですが生理再開が6月〜でまだ3回しか来てないので曖昧なんです...😔

ドゥーテストの方が見やすいんですね🥰
    このまま生理が来なかったら金曜あたりに買ってみたいと思います!

• 9月14日
  • 5108

5108

なるほど、、!たぶんずれてる可能性もありますがもしそうなら高温期10日~13日の間ではないでしょうか😊
    もう一度してみる必要はありますがこの検査薬まだ残ってますか??残ってたら見比べるためにも同じのでしてみても良いかもしれません💦
    私はドゥーテストで2人目試しましたが高温期12日目でフライングして1人目のときは普通のチェックワンで尿をかけたらすぐ線が入りましたが2人目はかけたときでなくて5分後くらいにみたら薄く出てました😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬はもうないです😭さっき1つ購入しただけなので💦

なるほど✨
    参考になります☺️🙏
    ありがとうございます🥰

• 9月14日