※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
ココロ・悩み

産後の感情の変化について不安があります。周りや旦那との違いに悩んでいます。子育てでイライラすることも。こんな気持ちは普通でしょうか?

産後のいろいろありで(浮気とかではない!)些細なこととか!
旦那のこと好きとかわかりません笑
みんなまわりとか旦那大好きとか幸せそうで、、
産後子育てに関してもイライラしたりとか、、
こんなに気持ちがなくなるの異常ですかね?😭

年子とかすごいなぁ😭

コメント

じゃすみん

わたしも色々ありで離婚したいぐらい旦那嫌いです(笑)
で、イライラしすぎて円形脱毛止まらないから離婚してくれ!とお願いしたぐらいです。
でも旦那が転職とかも頑張るからあと2年猶予くれ。ってことになってまあ2年くらいなら待つか。とおもってます。
1人で子供育てるのも大変でし、いないよりはいた方がいい…と思ってます😂

  • るき

    るき

    ですよね、、いたほうが少しは助かるけど気持ちがいまのとこ薄れてます🤣いてもイライラする、、

    • 9月14日
六花❄️

息子が産まれてすぐに旦那に借金があることが発覚し、350万私が立て替えました😡
今それを返済してもらっている最中です😅
ただ、この件で旦那は私に一切頭が上がらないので、毎日文句は一切言わず私の手となり足となり、仕事の日だろうが関係なく家事も育児もやってます😂
休みの日は私は何もせず、旦那がほとんど全部やりますし、子ども2人預けて私一人で遊びに行ったりしてます😊
なので、お金の件は許してませんが関係は良好ですよ😆

  • るき

    るき

    ええええお疲れ様でしたね😭😭
    羨ましくはないけど羨ましい🤣🤣

    • 9月14日