※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

同じ年齢ぐらいのママさんに質問ですご飯ってどのくらい食べますか?うち…

同じ年齢ぐらいのママさんに質問です

ご飯ってどのくらい食べますか?

うちの子は毎食大人並みに食べて、おかわりもしてきます🤣
お子様ランチなどは量が少ないので私のも分けてあげてます


たくさん食べるのはいいことだと思っているのですが同じ年齢ぐらいの子はどのぐらい食べるのかなーって気になっちゃいました🥺

ちなみに今お昼ご飯食べ終わったあとですがパンを2個食べました🤣

コメント

4k..mama

食べる時は大人と同じ量食べてます😂
うどんも1杯普通に食べますし、カレーとかハヤシライスだと大人以上に食べてるんじゃない⁉️と思うぐらいの量食べます😂

  • ゆー

    ゆー

    わかります!めっちゃ食べますよね🤣
    同じような方がいてよかったです!

    • 9月14日
  • 4k..mama

    4k..mama

    ビックリするぐらい食べてるのに体重増えないからさらにビックリなんですよね😂笑

    • 9月14日