※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食できな粉をあげたいです。市販品でおすすめのものはありますか?どこのスーパーでも手に入る商品がいいです。

離乳食のお話です。
そろそろきな粉をあげてみようと思っているのですが、おすすめのきな粉ありますか?できれば市販品の物で、どこのスーパーにも置いてあるようなものがいいのですが…アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスーパーで国産の物を選んでました😊色んな種類があるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、いろんな種類があってみなさんどれを買っているのか参考にしたくて💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

トップバリュの使ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップバリュってイオンでしたっけ?(*^^*)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

国産の100円くらいの安いやつ選んでます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂糖が入っていなくて国産だったら何でもいいんですかね?💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ👌
    坂口製粉のきな粉使ってるんですけど、札幌の会社なので北海道以外ならないかもしれないですが、裏面みたら原材料は大豆100パーセントって書いてたので、そういうの選んだらいいと思います!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に商品のことまで教えていただきありがとうございます🎵私も国産で大豆100%のもの探してみます✨

• 9月15日