※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

今日で生後1ヶ月になった子どもを育ててます!みなさんお子さんどんな服…

今日で生後1ヶ月になった子どもを育ててます!

みなさんお子さんどんな服装をさせていますか??
産まれてからずっとボディ肌着+ロンパースを着させていたのですがきのう上の子の鼻風邪がうつって下の子が鼻水と鼻詰まりになってしまい夜熱を測ったら38度あり夜間救急に行ったら病院行った時には37.5度に下がっていて一応血液検査をしてもらったら異常はなく、きっと環境的要因?で一時的に体温高くなってたんだと思うと言われました😢

いつもエアコン をかけてボディ肌着+ロンパースだったんですが、エアコンをかけてボディ肌着1枚でちょうどいいんですかね😂
逆にエアコンついてるのに肌着1枚だけだと風邪ひかないのか心配です😂
ボディ肌着+ロンパースだと着させすぎなんでしょうか??
ちなみにエアコンは大人がひんやりするくらいの温度に設定しています😂

コメント