※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
妊娠・出産

予定日まで1週間、出産報告を見ると焦る。同じ経験の方いますか?

今日で39w!

予定日の7/19まであと1週間!

なのにおなかのちびは出てくる気配ナシ😭

モコモコと元気いっぱい(笑)

先週の検診は下がってないとのことだし、
出てくるのはちびのタイミングってわかってるけど、
予定日が近かったり同じだったりの方が
ママリで出産報告してるとちょっと焦る(´*ω*`)

ほんとに出てくるのかなー??

同じ方いますかー(´;ω;`)?

コメント

kai

予定日まで3日です🙋✨
頭は下がってきてるけど、
子宮口はほとんど開いてないそうです😅

産まれる気配がございません(笑)

  • 椿

    椿

    もうすぐですね✨
    私は頭すら下がっておらず…😅
    いまもモコモコ元気です(笑)

    • 7月12日
  • kai

    kai

    同じく、未だにグニグニ元気です(笑)
    昨日検診でしたが
    『まだまだ産まれそうにないねー』
    と言われちゃいました( ̄▽ ̄;)

    • 7月12日
みほ

予定日1日違いですね!
私は18日です⭐️
37wの時におしるしがあったのでいよいよかなーって思ったのに気が付いたら39wに入ってました\(^o^)/

うちの子もお腹の中でうにょうにょ元気いっぱいで出てくる気配ナシです(^◇^;)

  • 椿

    椿

    予定日近い方いたー😭
    私はおしるしすらありません😭
    いまもモコモコ元気いっぱいです(笑)

    • 7月12日
ぽち

すごくわかります😭
私は今日で39w4dです💦
昨夜も前駆陣痛止まりで期待させておいて痛みは何処かへ消えていきました…朝の絶望感…😅

  • 椿

    椿

    前駆陣痛も34wからあったので早いかなー?なんて思ってたら全然でした😲笑
    しかもここ最近は1日に1回あるかないか…💦
    痛みが消えちゃうとがっくりしちゃいますよね(´口`)↓︎↓︎

    • 7月12日
deleted user

予定日同じです(*^^*)同じく先生からまだまだだって言われましたf(^_^;子宮口は指1本入るか入らないからしく…赤ちゃんは下りてきてはいるようですが…。
恥骨痛とか脚の付け根の痛みもなく、時々軽い生理痛がチョロチョロあるくらいです。元々生理不順だったので予定日にも誤差があるのかなf(^_^;
胎動もグニョグニョ波打ってます(^^)♪

  • 椿

    椿

    わー!予定日同じなんですね✨
    まだまだ下りてきてないみたいですが、足の付け根は痛いです😢
    私も生理不順だったので誤差あるかもです😲
    お互い早くベビに会えますように💓

    • 7月12日
しずく

予定日一緒です( ´ ▽ ` )ノ
うちのおちびさんも今日も元気にお腹の中で活動中です。
ほんとに出てくるのかなって気持ちになりますよね。笑

ぇりあ

同じ予定日です☆
先週の健診では子宮口開いてないと言われ...
今日の健診ではやっと1cm開大。
前駆陣痛もおしるしもなく、毎日激しすぎる胎動で胃や恥骨や足の付け根が痛いくらいです(*_*)
お腹のなかが居心地いいんだろうとポジティブに考えて、待ちたいと思います(^^;

ホントは、早く会いたいですけどね~♪

Anna.

明日が予定日の初マタですヽ(´ー`)ノ
昨日検診行った時、先週よりは子宮口柔らかくはなっているけど、開いてないと言われ…しかも頭もあまり下がってない様子…

ほんとに出てくるのかなー?って言う気持ちすごく分かります( ;∀;)
もう明日予定日とか考えられません…💦
きっとのんびり屋さんなんだろうな……

まっぴ

予定日一緒です♩
私も子宮口ちょっと開いてるけど
硬いし遠いって言われました😭😭

蓮音мaмa

14日予定日の初マタです\( ´ω` )/

今日の検診で子宮口は指1本分で
赤ちゃんは下がってないと
言われてきました(´・ω・`)
もし次の19日までに産まれなかったら
入院になってしまいました(笑)

うちの子も未だにもこもこ
窮屈そうに動いてます(笑)