※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
家族・旦那

姉の旦那(義兄)のご両親から結婚祝いの品物を姉と義兄が義兄の実家に…

姉の旦那(義兄)のご両親から結婚祝いの品物を
姉と義兄が義兄の実家に行った時に私達に渡しておいてという事で姉経由で貰ったのですが、
お返しを渡しに行くのは
姉は、姉と一緒か姉と旦那と私だけでお礼を
持っていけばいい、私の旦那も来てみんなでおしかけるのもちょっとと言いますが、私的には
二人の結婚祝いにくれたものだから、旦那も直接お礼を言ってお返しを渡すべきだと思いますが
一般的にはどうでしょうか、?

コメント

ユーザー名

せまいし、大人数(4人)で行くのもちょっとなって言われてます

ユーザー名

姉の結婚式で旦那は義母とは会ったことがあります

ひよこ

このご時世ですし、2人揃ってなくちゃいけない!とは思いませんよ🤲🏻
距離によっては郵送になる家庭も多いと思いますし💦
内祝いは早い方がいいので、直接なり郵送なりで贈るとして、旦那さんからは親族の集まり等で義兄さんのご両親にあった時に改めてお礼をすればいいのではないでしょうか?

まりぞー

お手紙を添えてお姉さんに返してもらうでいいと思います。

お手紙を添えて郵送または渡していただくのが一番かと🥺

ママ

旦那さんと二人で行って、家に上がらないで玄関先でお暇するのでもいいのかな?と思うのですが😊✨

お祝いを頂いてるなら挨拶しておいた方がスッキリしますよね✨