※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、稽留流産後の気持ちやSNSの辛さ、妊娠を祝福する気持ち、息子との時間を大切にすることをつづったメッセージです。赤ちゃん待ちの方々への祈りも込められています。

一年近くの二人目妊活、稽留流産後1回目撃沈…
排卵日確定で高温期12日目フライングで真っ白でした😭
なにもかも嫌になったので今日はサボりますー!!!
夫も休んでくれたので久しぶりに夫婦でデート☺️❤️
そしてしばらく妊活考えるのやめようと思います😭
妊婦さん見たくなくてSNS辞めたのですが
職場の同僚が妊娠して辛い…
でも、ちゃんとお祝いできる人間になりたい😭
チャンスがそんなにあるわけじゃないのはわかってるけど
次の子!兄弟!っていっぱいいっぱいになってたので
今は息子にたくさんかまってあげよう🤗

質問じゃなくてすみません!!
同じように赤ちゃん待ちしてる皆さんにベビちゃん来てくれますように🕊
いま妊娠してる皆さんが無事に出産できますように🤱

コメント

トモヨ

息子さん、うちの上の子と同級生ですネ★

ママリさんに赤ちゃんが舞い降りて来てくれるよう祈ってますヾ(´︶`♡)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😊
    いいタイミングで来て貰いたいです✨

    • 9月14日
deleted user

私も2人目望んで去年は化学流産で先日より異所性妊娠による流産です😭

もう本当に少し疲れたので半年は休もうと思います👍

その分子供とたくさん遊ぼうと思います🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に疲れますよね😭
    2歳児の可愛さ堪能しながらゆっくりしましょう☺️✨

    • 9月14日
deleted user

うちもまだきてくれません😢妊活ってしんどくなること多いですよね(><)
お互いいいタイミングで授かりますように🕊💕わたしも願ってます☺️