※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だま
お出かけ

もうイライラ止まりませんー。3月にコロナのせいで結婚式を延期した友…

もうイライラ止まりませんー。
3月にコロナのせいで
結婚式を延期した友人から連絡がきました。
11月にやるから結婚式の出欠とりますと。

そもそもわたし、詳しい日時聞いてない。
他の友達には何月何日何時からとか教えてる。
もう欠席でいいかな😒💢
結婚式の式場 都内だしコロナこわいし。

そもそも3月コロナで結婚式延期したときも、結婚式5日前にようやく延期連絡きたし。
本当に非常識。

コメント

♡062105♡

欠席でいいと思います😊
詳しい日時も教えないならなんか数合わせみたいで嫌ですよね。

  • だま

    だま

    わたしの紹介で知り合って結婚したので、なんかよりムカムカです。わたしだけ日時知らなくて、しかもいまだに、日時教えてもらってないとか、数合わせにしか感じないですよねー

    • 9月14日
もえ(21)

それ友人っていうんですかね..
悲しくなってイライラしちゃいますよね😭

私なら詳しい日程も時間も分からないのでって嫌味ったらしく断っちゃいます😌

  • だま

    だま

    それいいですね。
    嫌味っぽく返信して断ります。

    • 9月14日
あ

なんか感じ悪いですね😑
他の友達に日時など詳しく教えて こっちには回ってこないってのが
気分悪いし、そんなに仲良くない
なら欠席しちゃいます🤣

  • だま

    だま

    他の友達には3月キャンセルの時点で11月の延期日程教えてもらってたらしいんです。

    友人じゃないのかも 笑

    気分悪いですよね。ご祝儀も払いたくないし、はっきり断ります

    • 9月14日