※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーテシア✰
ココロ・悩み

仕事を辞めた後、体調が崩れてしまい、娘の保育園のためにも仕事を探さなければならない状況で、悩みが増えてしまい、消えたいと思うようになってしまいました。過去にも不眠や抑鬱状態になった経験があり、今も辛い状況が続いています。

甘いだけなのかな。

職場で言われた言葉のせいで仕事行けなくなり
動悸、吐き気、息苦しさ、腹痛と
体調崩して退職しました。

でも、娘たち保育園に入れてるから
仕事探さないといけない。

私の体調もなかなか良くならない。

と、考えてたら私が住む所の婦人部や、
婦人部とは別で来年班長しないのでそのことなど
ふつふつと悩みが湧いてきて
もう消えたい、死にたいとすら思うようになりました…

もともと考えすぎる性格していて
7年ほど前に不眠と抑鬱状態?になり
処方された薬飲んでました😞

もう辛いです

皆いると一人になりたい、
でもいざ1人になると悩みすぎて辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

退職したなら忘れていいと思いますよ☺️
意地悪な人に出会ってしまったんですね💦
もうその人はルーテシアさんの人生には関係ないです❗️

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    忘れたいんですが、先週急に辞めたこともあり言ってきた人がまたしつこくて、着信拒否してるんですがかわりに実家に電話掛けてるみたいなんです💦

    だからなかなか前向けなくて😢

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー辞めたのに😱
    怖いですね😵💦
    1度でてしまうっていうのも解決策だとは思うんですが🤔

    • 9月14日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    それが87の耳遠いじーちゃんなので、タチ悪いんです😞

    私がはっきり言えたらいいんですけどね😭
    声聞こうもんなら、動悸、吐き気と凄いです…

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジですか😱

    旦那さんとかに電話してもらって2度とかけてこないで欲しいと言ってもらうか、元職場に言うかとかですかね💦

    本当怖いですね💦

    • 9月14日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    旦那に今までのこと全て話してるんですけど、心配もないし面倒くさいんだと思います😓

    今度掛かったら母が伝えるって言ってくれたのでどうなるか…て所で😣

    もう母からの電話すら、もしかして…!?と思ってしまうし疲れます😞

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では尚更辛かったですね😵💦
    それでもしつこいなら職場や警察に相談した方がいいかもしれませんよね😭💦

    • 9月14日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    じーちゃんの息子さんに全て話してるんですけど…
    伝わってないのか、話無視して掛けてきてるのかは謎ですがしつこいので、もしまた掛かったらどうするか考えます😣

    もうそっとしてくれよって思います😭

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんも制御できてないんですかね😱

    無理しないでくださいね😭

    • 9月14日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    親子の会話聞いてると、お互いに言うこと聞いてない感じです😅

    あめさんも大変な時期になのに、話聞いてくださってありがとうございます(^^)

    • 9月14日
るる

はじめまして。
社会保険に加入されてましたか?
加入されていたのであれば傷病手当金を申請されたらどうでしょうか。
療養に専念できませんか?

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    パートで何もなかったんです😞
    やっぱりちゃんと社会保険ある所にしとけば良かったと後悔してます😢

    • 9月14日
  • るる

    るる

    社会保険に1年継続して加入すると何か病気が発覚して療養に専念したい状態になった時に助かります。最長1年半支給されます。

    • 9月14日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    詳しくありがとうございます✨
    半年ほどだったのでどっちみち出ないですね😅

    落ち着いて次の仕事考えた時には、社会保険の欄もきっちり見て決めようと思います😊

    • 9月14日
みき

心療内科に行って診断書をもらえば保育園は利用できますよ!!

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    そうなんですか😳
    色々辛いので一度行ってみようかと思います😓

    • 9月14日