

りんご
県が違いますが奈良コープと同じ感じのところをとっています。少し割高にはなりますが一週間のメニューを考えて買ってしまうしお買い物に行って目に入った物をついつい買ってしまったり、子供がこれ欲しいとかで買ってしまうことが無くなるので無駄が省けてその分は経済的かなぁと思います。それに子供を連れて買い物の労力って考えると結構キツくないですか?泣き出すかもしれないしグズグズかもしれないし走り出すかもしれないし。家から出て車に乗って荷物持って子供連れて車に乗ってとか。その点かなり楽です。

はる
最近コープ自然派を利用し始めました
冷凍野菜やパラパラミンチなど便利で助かってます
子どもに安心して食べさせられるものばかりです
値段は高めですが😓
悪い点は野菜の欠品が多いことですかね…
うちの地域だけなのか?頼んだ野菜が欠品ばかりで
届いたことがないです😓

退会ユーザー
県は違いますが。
おうちコープを使ってます。
お値段は多少高めですが、トイレットペーパーや卵など子供と一緒に買いに行くとかさばったり割れたりが心配なものをお願いしています。
あと、離乳食にも使えるので冷凍野菜や挽き肉(パラパラで使いやすいです)。
生鮮野菜も今のところハズレはないです!
私は気に入っていて、上の子生まれてから使ってるので3年目です。
-
退会ユーザー
間違えました。4年目です。
- 9月14日
コメント