※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の身長85cmの子供に、来年春には90cmのレギンスが短くなりそうです。100cmのサイズを検討中です。同じような方の経験を教えてください。

2歳であまり背が高くない子でも保育園で履かせるようなレギンスなど100cm履かせてる人いますか?
その子によっても違うと思うのですが、身長とサイズ感が気になるので教えてもらいたいです!
2歳で身長85cmとあまり大きくないのですが90cmのレギンスの丈が今ジャストサイズで来年春には短くなりそうに見えます💦
今度買い足したいのですがサイズが100cmにしようか90cmにしようか迷っているので同じような人どうしているのか教えてほしいです🤔

コメント

ままり

ちょうど今日お兄ちゃんのお下がりの100センチ着せてみたところです!
身長83センチ10キロです。
お腹周りも丈もブカブカですが保育園に着せてくならまあいいかなと思います😂
お腹周りも落ちてこない程度なので。

はじめてのママリ🔰

下の子が2才2カ月83.5㎝/11㎏ 90 sizeで夏前迄は着る予定です。

上の子3才直前90㎝弱/14㎏弱迄90 size履かせてました。

私が買うなら体型がわかりませんが、95size もしくは八部丈の100 size を購入します。

十分丈でその身長だと100 sizeは大きくて危ないかなと思います💦

deleted user

2歳の娘が85cmで上の子は105cmです。
上の子が100sizeを着てるので、来春でも100sizeは大きすぎると思います💦
95sizeはありませんか??
それか他の方も言ってますが100sizeの丈の短い物を選ぶかですね!