※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは結婚から何年で離婚に至りましたか?私は100人規模の結婚式を割…

皆さんは結婚から何年で離婚に至りましたか?

私は100人規模の結婚式を割と地元では有名な式場でやりましたが一年半しか経っていない今すでに離婚になりそうで非常に気まずいです、、笑

コメント

ゆ

結婚5年目で離婚しました笑
私も100人規模くらいでやりました🤣

• ママリ

ママリ

5年!理由は分かりませんがお疲れ様でした!お子さんお2人の育児は大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいね✨

結構派手にやったので友人に伝えるのが気まずいです笑

• 9月16日
くじらさん

結婚式から半年で離婚しました(笑)
80人くらいでした😟
上には上がいますよ大丈夫です😟笑

• ママリ

ママリ

半年!!そんなにささっと離婚までいけたのすごいです!!ちなみに差し支えなければ理由と離婚するってなってから離婚までの期間を伺えたら幸いです。

期間が短いと世間体が気になってしまってなかなか周りに相談もしにくいです😂

• 9月16日
  • くじらさん

くじらさん

交際期間が7年ちょいでした。
    結婚までが長かったせたいか
    結婚式する頃にはお互い愛情を感じていませんでした。しかし、結婚式をすれば周りに公表されるのでまたお互い歩み寄っていけると期待してしまいました(笑)
    まあ、 結婚式をしても関係性は変わりはなく好きでもない人とこれ以上一緒にいてもお互い意味の無い時間を過ごしていくことになる。
    私は子供が欲しかったのですが
    まあ、とにかくただの同居人になってしまっていたのでセックスレスどころか別れるまでの1年は1回しかしてませんでした(笑)
    以上のないよから離婚しました。笑

離婚をしようかと元旦那と話し始めてから約1ヶ月で離婚届を出しました。ちなみに、子供なし共有財産は一緒に貯めていた貯金これは半分ずつでお互い納得し特に揉めた所もなかったです💦

• 9月18日
  • くじらさん

くじらさん

子供がいるならまた違うのかもしれないですが、子供もいなかったので好きでもない人の為に一生私は我慢して生きていく意味が分からないとシンプルに思ってしまいました。。
    私は正社員でしたので一人で生きていくには収入もありましたし、なんでこの人の為にお弁当を作ったりお風呂の準備や洗濯をしないといけないんだろうって思ってしまいました😂
    離婚して後悔は全くないです💓
    幸せになれますように(><)

• 9月18日