※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

マタニティ用のショーツって皆さん何ヶ月頃からはいていましたか?おすすめのメーカーなどあれば教えてほしいです!

マタニティ用のショーツって皆さん何ヶ月頃からはいていましたか?

おすすめのメーカーなどあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悪阻中に下着の締め付けで気持ち悪くなったりしていたので、3ヶ月ごろにはマタニティ用に変えました。
1人目のときは無印、2人目のときはユニクロのショーツを履いてました。
個人的にはユニクロの方がお腹が大きくなってもお腹を覆ってくれていたので安心感がありました😊

• anna

anna

コメントありがとうございます✨
    ユニクロ気になってました!!!
    普段のサイズMで、これから大きくなることを考えてLにしようかな〜と思ってたところLはサイズがなくて…😿

もう少し様子見て購入できたら購入してみます✨

無かったら無印にするかもです🤔

• 9月14日
kazu

今28wの妊婦です。
戌の日過ぎる前ぐらいからマタニティ用のショーツにしました。

西松屋で3枚入りのお腹までおおってくれるものです!

苦しくなく デザインもシンプルで かつ安いので私はオススメです♪

• anna

anna

コメントありがとうございます!

西松屋2票目です〜!!😆✨調べたら家の近くに店舗があったので早速行ってみたいと思います💓ありがとうございます!

• 9月14日
はじめてのママリ

私は5か月頃から履いてたのですが、最初お腹がすっぽり隠れるタイプのショーツ履いてましたが、フィットしなかったり締め付けられてる感じが不安だったりでお腹の下で止まる浅めのショーツが好きでした!
季節にもよると思いますが寒かったら腹巻するし、浅めのショーツおすすめです!

• anna

anna

コメントありがとうございます!!
    なるほど…!!普段もローライズのものしか履いたことがないので私もローライズタイプの方が好きな気がします😳
    お腹の冷えも気になりましたが、腹巻を別に買えば充分ですね!ありがとうございます💕

• 9月14日
mama

無印と西松屋のものを持っていますが西松屋の3枚入りのものが生地もしっかりしてて履きやすくて好きです☺️
冷え防止にもなるのでお腹が大きくなくても暑くなければ履き始めて良いと思いますよ☺️

• anna

anna

コメントありがとうございます!西松屋良いですね!ネットで早速調べたら安い😳💓

ちょうど近くに店舗があったので早速行ってみたいと思います!!ありがとうございます✨

• 9月14日
ママリリ

ウエストが窮屈に感じたらすぐに履いていました。ユニクロのエアリズムショーツめちゃくちゃ推します。安いしカラーも可愛くて履き心地最高です☺︎

• anna

anna

コメントありがとうございます!
    エアリズムショーツ良さそうですね!これなら産後とかも履けそうです✨✨
    カラーもたくさんあってかわいい💓
    チェックしてみます😌

• 9月14日
ひめちゃんはじめてのママリ🔰

ワコールのディアマミングショーツ履いてます。お腹まですっぽり隠れる大きなパンツがイヤなのでお腹の下で止まる浅めのショーツが好きです。

• anna

anna

コメントありがとうございます✨
    ワコール…!!
    お値段すこし張りますが、口コミ良いですね😳
    締め付けが全くないとか…✨
    ローライズタイプ気になってたのでチェックしてみます💕

• 9月14日