※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

完母で産後ダイエット成功したよ!って方いらっしゃいますか?❤️来月第二…

完母で産後ダイエット成功したよ!って方いらっしゃいますか?❤️

来月第二子出産予定で、3月に親友の結婚式があるので本気でダイエット予定してます!
今回も母乳がよく出れば完母でいきたいなと思っているのですが、母乳なら白米を食べなきゃ!と1人目の時産院でも周りからも言われたので炭水化物を抜くのは難しいかな?と思っているのですが🤔💭
ちなみに1人目完母でしたが、母乳がすごい出る!というわけではなく、哺乳瓶・ミルク拒否で多分満腹にはなっていないけど母乳しか飲みたくない、、、って感じでした😭身長体重も成長曲線ど真ん中でした!

大学時代の親友の結婚式で、まだ周りは結婚出産していない子達でみんなまだまだ綺麗で😭❤️
出産してすごい太った、変わったなと思われるのが恥ずかしいのでかなり本気でダイエットしようと思っています😭(笑)

もちろん産後の体調優先で考えていますが、
何をしたら1番体型変わったよ!などでも全然良いので教えていただけたら嬉しいですーー☺️❤️❤️

コメント

ここ

食事はバランスよく普通に食べれば良いと思います☺️
あとはやっぱり運動ですね❣️
筋トレが1番ですよ💪!
体重だけ落ちて中身が変わってなかったら見た目が悪いので、体重よりも筋肉量、体脂肪率を意識して見てください☺️

みー

ご飯は食べたいものを食べたいだけ食べてますが、産後20キロ以上痩せました!
元々デブよりの標準なので妊娠前より痩せてました🙆‍♀️
ガードルで締めてたら、肋骨も閉まるのでオススメです!!