※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

夫と喧嘩しました。今はそっとしておいて、と言いました。そして、夫が…

すみません、今情緒不安定とイライラが続いていて愚痴です。

夫と喧嘩しました。今はそっとしておいて、と言いました。そして、夫が無言で先にお風呂を自分のだけの為にためてゆっくり湯船に浸かり、その間私は子どもを寝かし付けていました。そして、夫はお風呂上がってリビングで即寝。腹が立って呆れて何も言えず今に至っています。そっとしておいて、っていってもお風呂くらい入らせろし!そもそも当たり前のように先に入るのもイライラ。私が入っていないのを知っていて、爆睡しています。(家に篭っていたなら我慢出来ますが、今日義実家へ行っており、外に出ているので入りたかった)もう入れないので、我慢するしかないのですが、どこにイライラをぶつけたらいいのでしょう😭本当に話すのも触れられるのもイライラする。

コメント

さくたろー

お疲れ様です…
赤ちゃんが寝てる間にささっとシャワーだけでも浴びれないですかね?お風呂場のドアと赤ちゃんが寝ているまでの部屋のドアを開けておけばきっと泣いてるのは気付けると思います。
義実家へということなのできっと気疲れもあったと思うので、夫さんには気遣って欲しかったですよね〜。そっとしておいてもそうですけど、言ったことしか伝わらない、あるあるです…。こっちが話しかけるまで本気で放っておくので、そっちがこっちの様子を見て話しかける気概はないんか?ってなります。うちだけかもしれませんが。

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😭

最近吐き戻しが多いので心配で気になって結局入れずです😭朝になって我が子が起きてからそうしようと思います、、。

さくたろーさんのとこもそうなんですか😂そうなんですよね、、言った事しか伝わらない、全く空気を読む事や気遣いが出来ないので、男である前に大人なら多少相手の事を気にかけて話すくらいしろや、と思います😟

• 9月14日