※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂後の痛みが気になります。お産の前兆かどうか、同じ経験の方いますか?

お風呂でおっぱいマッサージをしたら、その後から重い生理痛のような痛みがあります😭すぐおさまるかと思ったらなかなかおさまらず、これもお産の前兆なのでしょうか?
同じような感じの方いますか?

コメント

おっぱいマッサージは子宮収縮させることもあるので、そのせいだと思いますよー😊⤴︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!その後落ち着きました🌱おっぱいマッサージの影響だと分かって安心しました!

• 9月14日
き

おっぱいマッサージすると子宮が収縮しますよ!その影響だと思います😊
なので臨月にならないとおっぱいマッサージしたらダメとよく言われます。
お産につながるといいですね✨もう少しですね!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い張りと痛みはおさまったのですが、近いうちに本陣痛が来ることを期待します🥺ありがとうございます!頑張ります☺️

• 9月14日